日刊 白瀬乃愛 2039 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2039日目!

昨日の日刊に引き続き、今朝は2019年2月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2019年3月の活動記録

◎3月2日 First Kiss(amHALL)※チェキ5枚
◎3月8日 Idol on stage Vol.8 -Friday Night-(OSAKA RUIDO)※チェキ8枚
◎3月15日 平成30年度 大阪芸術大学 演奏学科 ポピュラー音楽コース卒業演奏会(なんばHatch)
◎3月16日 SHIGA IDOLIZATION PROJECT.(近江八幡AQUA21 センターコート)※チェキ6枚
◎3月16日 FOR ALL IDOLOVERS(守山BLUE)※チェキ6枚
◎3月17日 POPGATE vol.3(#G8 ナンバーゲート 大阪)※チェキ5枚
◎3月21日 アマドルVol.14(昼)(夜)(尼崎Scope)※チェキ10枚(昼4枚、夜6枚)

◎3月23日 ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会 ※チェキ3枚

◎3月28日 マシェバラ生配信 ヤンチャン学園KANSAI放送部「定期実力テスト」※チェキ1枚
◎3月29日 ヤンチャン学園KANSAI定期公演Vol.16 ~女は愛嬌アイドルど強~(スタジオACT)※チェキ7枚
◎3月30日 MASH UP GIRLS!!(心斎橋SUNHALL)※チェキ7枚
◎3月31日 Idol Battle Arena(スパワールド世界の大温泉)※チェキ10枚

 

2019年3月は、新たなイベントが3つあった。

1つ目は、3月15日のなんばHatchでの卒業演奏会。

大きな会場で水色のドレスを着て「はじまりのとき」を歌い上げる乃愛ちゃん、ほんとに素敵だったなあ。

2つ目は、3月16日の初めての滋賀遠征。

ショッピングモールと、客席とステージがやたら近い会場の2本のライブで、大いに盛り上がった。

確かこの日は、ライブの合間に寄ったクラブハリエで買ったお菓子を、乃愛ちゃんに差し入れしたんだよなあ。

3つ目は、3月31日の初めてのスパワールドでのライブ。

この日は3月21日から始まった、短編映画出演がかかった乃愛ちゃんのSHOWROOMイベントの最終日でもあり、ライブが終わった後にカレーを食べながらアイテムを投げたのを、今でもよく覚えている。

特典会が終わった後に、ヲタク仲間と一緒に温泉に入ったのも、今となっては懐かしい。
3月21日といえば、尼崎Scopeでの昼のライブの、ヤンチャン学園KANSAIお目当てのお客さんは、僕ただ一人。
特典会に来たのも僕一人で、これもまた今では想像もできない、尼崎Scopeでの「伝説」の一つになった。

 

 

(2019年3月15日@卒業演奏会)

 

【白瀬乃愛デジタル写真集「翡翠」好評発売中!】
乃愛ちゃんのデジタル写真集「翡翠」が、ただ今好評販売中!
※購入先のリンクがわかり次第、改めてリンクを貼ります。
 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

【白瀬乃愛 出演情報】

2024.2.5(月)

彗星♩dropTune° 白瀬乃愛 卒業公演(仮)

会場:渋谷CLUB QUATTRO

詳細未定

 

2024年2月5日彗星♩dropTune°(スタードロップチューン)卒業

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓