日刊 白瀬乃愛 2038 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあちゃん」連載2038日目!

昨日の日刊に引き続き、今朝は2019年2月の乃愛ちゃんの活動の振り返りを。

なお、下記活動記録については、乃愛ちゃんの全ての活動記録ではなく、「僕が参加した乃愛ちゃんの活動記録」であることを、予めお断りしておく。

 

★2019年2月の活動記録

◎2月3日 IDOL FILE GT【2部】(心斎橋SUNHALL)※チェキ5枚
◎2月15日 ヤンチャン学園KANSAI定期公演Vol.15 ~女は愛嬌アイドルど強~(スタジオACT)※チェキ3枚
◎2月16日 MORE!MORE!MORE! Vol.10(心斎橋SUNHALL)※チェキ6枚

◎2月17日 音めき FREE LIVE(#G8 ナンバーゲート)※チェキ5枚
◎2月22日 トリアエズ主催vol.2(尼崎Scope)※チェキ4枚

◎2月23日 ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会 ※チェキ3枚

◎2月24日 Angel Stage Vol.98 ~NEO BREAK 諸富乃彩生誕SP~(OSAKA RUIDO)※チェキ8枚

◎2月28日 マシェバラ生配信 ヤンチャン学園KANSAI放送部「定期実力テスト」※チェキ1枚

 

2019年2月のライブ参戦が少なめなのは、2週目に乃愛ちゃんが大学の卒業試験でお休みだったから。

(加えて僕自身、土日勤務の仕事をしていたから、というのもある)

2月といえば、アイドル界隈でよく言われるのが、バレンタインデー。

これも僕自身よくわからないのだが、バレンタインデーといえばメイド服らしい。

というわけで、この月の定期公演でも、撮影会でも、メイド服を着た乃愛ちゃんを見ることができた。

また、2月20日から3月1日までSHOWROOMイベントに参加し、1位は獲れなかったけど、オリジナルアバター制作権を獲得。

そして、前年12月にチェキ枚数100枚を達成したので、特典として乃愛ちゃんから色紙をもらえた。

この色紙は、乃愛ちゃんのサインだけでなく、メッセージやイラストがあったり、僕が撮影した写真を貼ってくれたりしている貴重なもので、今も室内に飾っている。

 

 

(2019年2月23日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【白瀬乃愛デジタル写真集「翡翠」好評発売中!】
乃愛ちゃんのデジタル写真集「翡翠」が、ただ今好評販売中!
※購入先のリンクがわかり次第、改めてリンクを貼ります。
 

【白瀬乃愛 1st DVD「AQUA」好評発売中!】

乃愛ちゃんの1st DVD「AQUA」が、下記のリンクにて販売中!
 

Neowing(割引あり)↓

 

デジタル写真集販売サイト一覧↓

 

【白瀬乃愛 出演情報】

2024.2.5(月)

彗星♩dropTune° 白瀬乃愛 卒業公演(仮)

会場:渋谷CLUB QUATTRO

詳細未定

 

2024年2月5日彗星♩dropTune°(スタードロップチューン)卒業

下記のSNSのフォローをお願いします!

白瀬乃愛 Instagram

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのクリックを、よろしくお願いします。↓