日刊 白瀬乃愛 670 | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

「1日1のあたん」連載670回目!

今朝の日刊は、昨年1月のヤンチャン学園KANSAIの撮影会から、ハニーシナモンのスウェットを着て、メガネを手にした乃愛ちゃんの写真を。

こんな感じで、メガネを手にしてはいるけどかけていない、という写真も結構多い。

昨日、今日と、乃愛ちゃんのチェキチャがある。

397日続いているSHOWROOM配信も楽しいけど、二人で話せるチェキチャには、チェキチャならではの特別感がある。

整列時間直後に待機すれば、ほぼ確実に話せると思うので、この機会に初めての方も是非!

 

【しらせのおしらせ】

本日、乃愛ちゃんがチェキチャ!に参加します!

整列時間 19:30-

配信時間 20:00-21:00

https://ckc.utaten.com/idol/detail/%25e7%2599%25bd%25e7%2580%25ac+%25e4%25b9%2583%25e6%2584%259b/YEI5EEL03G

 

 

(2019年1月19日@ヤンチャン学園KANSAI*団体撮影会)

 

【SHOWROOM毎日配信継続中!】

毎晩の癒しと好評を得ている乃愛ちゃんのSHOWROOMは、毎日配信継続中!

遂にルームのフォロワー数1,000人を達成!

フォローしていただける方をまだまだ募集中につき、ルームをフォローされていない方は、是非ルームのフォローをよろしくお願いします!

☆白瀬乃愛 SHOWROOM → 「白瀬乃愛(綺星★フィオレナード 新メンバー)」

 

【乃愛ちゃん主演の短編映画「アンカナ戦記」公開中!】

乃愛ちゃんが昨年4月のSHOWROOMイベントで出演権を勝ち取った、SFコメディ短編映画「アンカナ戦記」が公開されています!

乃愛ちゃんは、主役のアンという少女を好演!

身体を張って活躍する乃愛ちゃんの、いつもとはちょっと違った姿を是非ご覧ください!

 

 

【乃愛ちゃん出演の短編映画「いつもと違う朝」完全版公開中!】

乃愛ちゃんが昨年3月のSHOWROOMイベントで出演権を勝ち取った短編映画「いつもと違う朝」の完全版が公開されています!

乃愛ちゃんは、主人公の友人を好演!

乃愛ちゃんの初出演の作品、こちらも是非ご覧ください!

 

 

【白瀬乃愛 出演情報】

2020.5.25(月)

ひつじFES vol.11~見えない壁 編
会場:TSUTAYA O-EAST

出演時間 17:50-18:10

並行物販 18:40-20:00

前売3,000円/当日3,500円(別途1D代要)

チケット→ https://t.livepocket.jp/e/euqi3

 

サンテレビ「バキバキ☆ビート!Ⅱ」

毎週土曜日 24:00-24:25

https://www.bakibakibeat.jp/

 

綺星★フィオレナード のメンバーとして活躍中!

サンテレビ「バキバキ☆ビート!Ⅱ」レギュラー出演中!

下記のSNSのフォロー、お気に入り登録をお願いします!

白瀬乃愛 Twitter

白瀬乃愛 Instagram

「白瀬乃愛(綺星★フィオレナード 新メンバー)」 毎日配信継続中!