2月6日 足立玲プロ・木崎ゆうプロ@西中島PEACE | メイン・ストリートのならず者season2

メイン・ストリートのならず者season2

ブログの説明を入力します。

シアトリカル應典院で劇団ゴサンケ「正義のミカタ」を観劇した後、西中島PEACEへ移動。

昨日のゲストは、足立玲プロと木崎ゆうプロ。

ご覧のとおり、二人ともチャイナドレスを着用。



最初に同卓できたのは、足立プロ。

前の局同様兎に角手がよく出来て、大勝で連勝。

一度四面張で構えられるところを、三面張にしてしまったのはご愛嬌(^^;)





漸く叶った、木崎プロとの同卓。

着実に持ち点を増やしていくプロとは対照的に、この局では配牌にもツモにも恵まれず。

しかし、親番で倍満をツモ上がって、一気にまくる!

唯一のチャンスを活かして、これで3連勝!

ただ、木崎プロの攻守のメリハリの付け方と、手作りの無駄の無さは、思わず目を惹いた。

対面だった彼女の美貌も…(^^;)






これで気分よく帰ればよかったのに、時間が余ったためもう一局打った半荘のオーラスで三倍満を振り込み、4000点差の2位から一気に3位へ転落。

四局打って3回トップだったのに、勝った気が全くしなかった(苦笑)

次は詰めの甘さを解消することを、肝に銘じなければ…。




いやあ、チャイナって本当にいいもんですね~