2016年☆彡 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

厄年だった2016年も無事
何事もなく終わろうとしていますとびだすうさぎ1





みなさま2016年も大変お世話になりましたカナヘイハート




ただいま大晦日の宴会中で
ホロ酔いどころかガチ酔いですカナヘイびっくり






また年明け、ゆっくりとご挨拶させて頂きたいと思ってますカナヘイきらきら





取り急ぎ、今年最後のお買い物~とびだすピスケ2

ベトロの福袋@5000円コースカナヘイ花




もぅ買わないと思ったベトロさん…、、
また買っちゃいました(笑)



使いやすそうなカラー多そうな予感カナヘイうさぎ





それではみなさん、よいお年を~~あんぐりピスケカナヘイピスケやる気なしピスケサッ