2017年☆彡ネイル初め | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

遅ればせながら…




門松あけましておめでとうございます門松




昨年はたくさんのブロ友さんと仲良くさせて頂き、楽しく嬉しい1年でしたカナヘイハート
ブログの方は相変わらずマイペース更新なところもあるかと思いますが
今年も仲良くしてもらえるととっても嬉しいですカナヘイ花
どうぞ宜しくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート






今年は元旦が仕事始めだったので
あんまりお正月おせち~って感じはしなかったのですが
貴重なお正月休みに、早速ネイルかえました気合いピスケ










赤ネイル~つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎとびだすピスケ1つながるうさぎとびだすピスケ1





ワンカラーのベタ塗りこそフォルムが気になるので
いつも以上に慎重に、丁寧にしたつもりなのですが…
小指塗る頃には力も集中力も切れましたあんぐりうさぎ
ぶちゃいくな小指…ショックなうさぎ
利き手はもっと残念な感じです…無気力ピスケ






とは言え、久々のワンカラー+敷き詰めカナヘイきらきら
コレはシンプルネイルと呼ぶのでしょうか…はてなマーク
それともデーハーですかね!?



埋め尽くしも久しぶりすぎて
どーやって埋め尽くそうかめっちゃ悩みましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





初めましてのベトロさんのジェルポリッシュ使ってみましたカナヘイピスケ





そうです!年末に届いた福袋に入ってたやつ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら
中身はこんな感じでした!

シークレット品てなってたのがジェルポリッシュのようなので
使ってみたいな~って思ってたから良かったかなカナヘイうさぎ
買うほど欲しいってワケでもなかったし←



チューブタイプのんとかレフィルの方もいらっしゃったみたいなので…カナヘイびっくり



ちなみにちゃっかり計算したら←するよね~w
総額約15000円だったので
それが5000円で買えてお得感たっぷりだったと思います~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


59番は、今19gelのモニターされてる方が使われてるカラーと同じですよね!
結局のところ、違いはなんなのか…??!
そればっかりが気になる今日この頃ですカナヘイピスケ










おわりとびだすピスケ2