ピアス作りた~い! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

先日、大阪に出掛けたついでに
パーツクラブ→貴和製作所→ユザワヤ
と、夢のようなお買い物コースを楽しみました~デレデレ




見てるだけでホント楽しいし
どれもこれも作りたくなる!
しかも、ハンドメイドが趣味な後輩ちゃんと一緒だったからなおさらドキドキ
時間忘れるくらい夢中になっちゃうのと
どんどんカゴに入れてしまうから危険注意






ジンジャーブレッドマンパーツクラブ

ガラスドームの新しいカタチが可愛いラブラブ
量が多いビーズとかは後輩ちゃんとシェアできるからナイス音譜






ジンジャーブレッドマン貴和製作所

気に入ってまたモフモフ買っちゃったよ…酔っ払い






購入品でピアス作りたい!!
んやけど、12月のこの時期
大そうじやら年賀状作成やらでそんな時間もなく…さわれないーもやもやもやもや
ネイルも変えといて良かったなぁ、、






そんな、楽しいことなーいチーンチーンチーンって思ってたところに
なんとっっ!!
嬉しいサプライズ便乙女のトキメキ
クリスマスプレゼントや~プレゼントキラキラキラキラ

まるサンタさんサンタキラキラキラキラ
ありがとうございますちゅーちゅー

LINE登録合ってたのかな…?
小心者やから不安で送れず…なんやけど、サプライズ便受け取りました~ポスト







気になってたプリの新色のわけわけ嬉しいハート

しかも、このマステほんとに可愛いよねピンクハート
気になるウインク






そんなわけで、嬉しいクリスマスプレゼントも頂きプレゼント
ウチは昨日パーティーも終わったのでシャンパン
年越しの準備に向かいます鏡餅おせち門松絵馬お年玉




みなさんステキなクリスマスを~クリスマスツリークリスマスベルトナカイ
ハッピーメリークリスマス♡♡