ジミーチュウ風 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

人間関係ってめんどいですよね…
たまーに外界をシャットダウンシャットアウトして引きこもりたくなります…

結婚しても自分の部屋が欲しかったなぁって今でも思う
ダンナとケンカしたとかじゃないんですけどね←ケンカしたときは心の底から思うけど!w

になりたいというか…
ホンマに一人になれる空間が欲しいな

もやっとボールもやもやどっかに投げつけなきゃ(笑)





ってガーンおぃおぃ、ブラックハッピー出てもーたよ滝汗滝汗
土曜の朝からすんませーん笑い泣き










気を取り直して真顔真顔
マイネイル変えましたよ~ルンルン
安定のミラーネイルキラキラキラキラ







ハッピーさん、ミラーネイルにハマってるってよ←
加工なしでこのペカペカ具合乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして自然光の元が一番ペカー!!を発揮する気がする~







コッチはちょっとだけハイライト入れました…カメラ

指のシワが年々気になって気に入って…チーンチーン
やっぱりハンドクリームもエイジングケアできるものにしないとね!




この先端ミラーネイル?とやらをずっとやりたかったんだよね~ニヤニヤ
サロンだとモチロン必要ないけど
セルフならマステが大活躍!!






私もピンクネイルしたーい!
ってしてみたら、結果、ビビットなピンクになっちゃった件←
上品でシアーなピンクは私には似合わない…ってことにしておこう




久々にパーツものせたし、なかなかお気に入りかもウインク
そしてジミーチュウの財布欲しいなぁ星
持ってないです!
サンタさんくれないかなサンタ







それではみなさん、素敵な週末を~ラブラブ
ほなまたパー