がたに~ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんは~乙女のトキメキ




みなさんがネイルエキスポで盛り上がってる先週末
私は初めての新潟旅行に行ってましたー飛行機



もちろん、目的はライブ遠征だったんですけど
何も調べる時間なく新潟入りしたわりには
バッチリ満喫して帰ってきましたよールンルン







新潟名物のへぎそばナイフとフォーク

へぎそばに始まり、へぎそばで終わったぐらいお気に入りにデレデレ







新鮮なお刺身~日本酒

これがまた日本酒と合う酔っ払い酔っ払い







せんべい王国でせんべいソフトソフトクリーム

お米の街なので、普段よく見ているおせんべいの製造元が多いんですねお茶







そんなわけで、今我が家の食卓はお土産で溢れていますニヒヒニヤニヤ旦那の機嫌とりの為…
あっ、一部東京んときのもあるね

みなさんのブログで見てて気になってた
ディップするじゃがりこ~デレデレちゅー



早速食したら、これマジでうめぇ~やぎ座
残ったカニディップソースはクラッカーにつけて、余すことなく食べました←








そんなんで、ほぼグルメ写真でしたが
最後まで読んで下さりありがとうございました~照れ
初新潟、いい思い出もできて気に入りましたピンクハート






さーて、とりあえずライブも終わったので
そろそろマイネイルを変えようかと思いまーす真顔

ハロウィンも終わったことだし、どんなネイルにしようか…おばけ

そー言えば、このバタバタの間に
恐らくミラーネイルの記事がアメトピに掲載されたようでポーン
ビックリでしたビックリマークビックリマーク