ふわふわもこもこ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

コンバンワ~あんぱんまん





先週から続くイベントweekおんぷ
ベストヒット歌謡祭の三代目の歌収録に参加し
そのまんまの足でSECONDのライブへ直行ふぅ
そしてSECONDライブ2days風船 ハート
からの、今日は舞台挨拶へ…東武8000系旧塗装
我ながら忙しい…笑
でもちゃんと家のことはしてます!!←当たり前やw







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








前に作ったお気に入りのピアスを
冬仕様にしてみました~雪だるま


貴和製作所で一目惚れしたミンクボールをつけましたキラキラ


サイズは大・中・小とあって
コレは小を使用してます。
ちなみに、これで1コ240円やったかな
カラバリ豊富でお店でめっちゃ悩んだ~
けど、その悩んでる時間が楽しいんだけどね音符





冬になるともこもこしたくなる、、
もこもこつけたくなるケアベア イエロー
年甲斐もなく…w




って思ってたら、
まさに昨日のベストヒット歌謡祭でAKBが衣装で
みなさんもこもこしたピアスやらイヤリング?アクセサリーをつけられてて
あはは苦笑と思いました笑





そして、これはキャッチの方に付けてるので
ピアスを替えても楽しめるきらきらアオキラ







こんな感じで、こちらはライブ用LOVE

これ着けてライブ参戦しましたーハート








そー言えば、またアメトピに載ってたようで
今度は自分の記事を見つけることができました~ニコてへ




いつもご覧頂きありがとうございますラブ