ココイストぉぉ~!! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

少しの間、裸爪でいたら
悲しいぐらいにボキボキ折れてハイポギリギリに…えーん



とにかくジェルをのせようと思って
前に赤色ジプシーな私にぐらやんが分けてくれたココイストのルージュレッド!!





ビジュー盛りがいつも同じチーン
もっと違う盛り方したいーショボーン




ココイスト様初めましてだったのですが
みなさんが絶賛する理由が分かりましたお願い



ベタ塗りがキレイに濡れる!
私みたいに安ブラシ愛用者でも塗りやすい!
そして発色の良さとちゅるんと感サイコーキラキラキラキラ



これはホント現品欲しくなる~ちゅー
でもセルフネイラーにはなかなか難しい価格…





そう言えば、今回はアゲコレ参加できなかったなぁ~
参加するだけでもしたかったけど、バタコさんで全然できなかったなぁタラー



あと、Amailyの新作シールが可愛すぎな件!!
Amailyのチップデザインはどれもホント好みで…最近アップされてるやつどれも可愛すぎハート
マネしたい~マネしよっ照れ












今日でGWは終わり…?終盤?
私の唯一の予定だったホテルディナー赤ワイン

京都市内を一望できるホテルでバイキングナイフとフォーク
明るいけどこれでも夕方の6時!
5000円もするバイキングでダンナ奮発しすぎーポーン





そんなわけで、話変わりまくってスミマセンでした笑い泣き