素敵便♡ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

GWは通常営業な私。。
むしろいつもよりバタバタしておりますあしあと






少し時間が経ってしまいましたがアセアセ
いつもブログやメールでお世話になってるまるさんから素敵便が届きましたーラブニラニラ

ナニヤラ沢山入ってアルヨ目




プリジェルだったりパールキャッチだったり…
私の好物ばかりで感激ですチュー
沖縄黒糖大好きなんですもぐもぐ
安心して下さい!間違って食べませんから( ̄∇ ̄)


 



前回のレーヌ森のお礼とのことで色々送って下さいましたが
お返しで私も頂いちゃいましたよ酔っ払いウフフ

持ってないカラーだわちゅーキラキラ
わざわざブログの記事でチェックして下さるお心遣いに感謝です笑い泣き
そー言えば大人買いしたって言ってはったけど、どれだけ買いはったんやろ…?!







そしてまるさんお手製のピアスまでピンクハート
linoさんみたいにお美しくなくってスミマセンゲッソリ

スタンプでごまかしたけど限界がある…
アプリのせいにしておこうハッ


ピアスはすっごくカワイイのよ~デレデレ
良さが伝わらなくて申し訳ない…もやもや
私の好きなブルーだしブルー音符
これってもしかしたらlinoさんとおそろかしらラブ




沖縄好きな私…いつかまるさんとお逢いしたいな~なんておねがい
でも私、究極な人見知りなんですけどねー
これからも宜しくお願いしますねラブラブ







この間に久々に楽天SSでネイル用品買ったので、またご紹介しまーす流れ星