旅行記@宮古島 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

沖縄旅行から帰ってきて数日…
すでに沖縄に行きたいハッピーですえーん






それでは、宮古島での写真をのせまーすハイビスカス
とにかく食べて飲んでが多かったので…グルメの写真が多いかも(笑)







竜宮展望台(竜宮城のかたちした3Fの展望台…写真ないと分かりにくいですよねタラー)からの眺めカメラ

雲多め…?でも青い海!エメラルドグリーン!!波








この近くのカフェでランチナイフとフォーク
まぐろ&海ぶどう丼もぐもぐ

海ぶどう大好きなんですラブ
そして、沖縄はまぐろも美味しいんですね~今回の発見!








宮古そば割り箸

写真だけでも美味いw
でも、沖縄そばと何が違うか分からなかったキョロキョロ
まるさん教えて~♡←ここで聞くなw







通り池っていう天然記念物

ダイビングスポットみたいですね!
なんかすごく神秘的でしたキラキラ







海ではしゃぐアタシニヒヒ

30過ぎたBBA晒してスミマセン滝汗







帰りに国際通りのPABLOにてコーヒー

沖縄限定の紅芋のフラペチーノみたいなん!
甘すぎず私でも気に入ったーラブ







こんな感じかな~照れ
写真見てるだけでも楽しかった思い出がよみがえってきたキラキラ
宮古島行ったことない方にも何か伝わったらいいな~おねがい