夏ネイルに向けて♬ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

すっかり夏のような日差しで…晴れ





この時期の紫外線は、真夏の紫外線と変わりませんからね太陽
肌老化の原因で紫外線が一番大敵なので!!
今の時期のうっかり日焼けに要注意です注意









さて、ネイルの中でも、夏ネイルが一番好きな私照れ
今年の夏パーツを買い始めました音符
もちろん昨年のパーツが残っているのはナイショ(^x^)



と言っても、これも先月末の話で…
やっとこさケースに収納したわけであります笑い泣き






まずはアメイリーの新作の夏シールピンクハート
まずパーツじゃないし( ̄∇ ̄)

コレが一番欲しかったやつラブ
写真では白に見えますが
光が当たるとオーロラがキラキラしますキラキラ



アメイリーの、シンプルだけど大人カワイイネイルはホントにマネしたくなるラブラブ
早く使いたいな~ニコニコ







そして、ここからネイルタウンさんのパーツたちねー




ヒトデちゃん(2サイズ)

夏の定番パーツですね




ミニサイズでコレぐらいのサイズ感

ワンカラーが伸びてきた…私の人差し指ですニヒヒ






ホタテちゃん(カラー)

カラー展開が4色(か、5色)で迷った~







こちら新作(若干ピンボケアセアセ)

巻き貝とパームツリーやしの木
どちらも厚みがなく薄いパーツだったので使いやすそう!







ちなみに、私もネイル工房さんのタップブラシ買ってましたキョロキョロ

コレが部分用だったかな
部分用でも筆先のサイズ感は大きめですびっくり






今のレッドネイルがそろそろ飽きるので…
また変えよう~ウインク