フェミニンシリーズ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

本日は美容院デーでしたハサミドライヤー



カット&カラーしてスッキリクシ



ホントは今月セカンドに会う予定だったからなぁ…←しつこいwゲッソリ





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日は購入品のご紹介ですニコニコ



いつもお世話になってるけーさんの優しいお声かけに、私も共同購入お願いしちゃいましたーお願い



欲しいな~と気になってた
プリジェルの新色のフェミニンシリーズを購入ですラブ




めっちゃ悩んで4色厳選~
宝石赤マジックリボン
宝石緑ミントパフューム
宝石ブルードリームスカイ
宝石紫トワイライトキャッスル

ネーミングもかわいすぎるラブラブ
メインビジュアルも春らしくてめっちゃカワイイですよねピンクハート



プリジェルは新色がよく出るので
そのたびにいつも欲しー!!って思ってます…



今回の新色もどれも可愛くって春らしくって桜
春カラーってなんかテンション上がりませんか?!
ホントはセットで全色購入したかったけど我慢ガマンにやり
カラチャ作るの楽しみだ~お願い



ずっと欲しかったミニコンテナも購入できて
これもけーさんのおかげキラキラ
お忙しい中、本当にありがとうございました照れ



イチゴのマステも可愛かった~いちごいちご





優しいブロ友さんばかりで、本当に感謝感激の日々です照れ