新色カラチャ【追記あり】 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

寒すぎるえーんえーん



あれだけ暖かかったあとの寒さはツライですねゲッソリ





取り急ぎ、昨日ご紹介したプリジェルのカラチャですキラキラ
仕事前に作成!!


新色は早く塗りたくなるラブラブ
そしてエライぞ私←

※室内・蛍光灯にて撮影(加工なし)
字きたねー(ノД`)


一応、一度塗り/二度塗りです。
若干、グリーンとブルーが濃く写ってるかなーって感じです!
ピンクとパープルは実際のカラーとほぼ同じかなウインク




まさにパステルカラーピンクマカロンマカロン
発色はしっかりとしてるけど、ふんわりとした色味…って感じです!
持ってないカラーも気になる~お願い
ブロ友さんの記事でチェックしよ~音符



購入を迷われてる方の参考になれたら嬉しいですニコニコ




頂いたジェルのカラチャも作っとこうかな口笛





~追記~



ってことで、赤色ジプシーな私にぐらやんから頂いたカラーも塗ってみたおねがい

初ココイスト様~キラキラキラキラ


みなさんがおっしゃってる、他とは違うつるんと感や塗りやすさを実感!!
やべーこりゃ現品欲しくなるチュー
赤の感じも理想通りだしむらさき音符
ホントの赤って感じ!!



私プリのこの赤の感じも好きだな~
ちなみに、エースはピンクの偏光カラーみたいですが、うまく色が写ってませんねアセアセ
ギラギラピンクがキレイなんやけどなぁ
しかものびよくって塗りやすいーお願い



やっぱりジェルも自分で実際に使ってみないと分からないから
お試しで使えるってホントありがたいです笑い泣き