ブロ友さんより素敵便♡ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

ブロ友さんと嬉しい交流ラブ




いつもお世話になってるぐらやんからまたまたお届けものー!!




断捨離ジェル頂きましたーニコニコ


ラソさんのジェルは初めましてですおねがい
コンテナが薄いのがなんか新鮮!


メッセージカードからあま~いイイニオイがしてきたのは気のせいやろか??ピンクマカロンマカロン
ハンドメイドに!って飴ちゃん(←THE関西人!)みたいなカワイイビーズもありがとうラブうれひ~ハート


ぐらやんいつもありがとうね照れ
私からのお届けものももう少し待っててねー笑い泣き










ブログ始めた頃から仲良くさせて頂いてる
れむさんからは

ハワイへ新婚旅行に行かれたとのことで
お土産を送って下さいましたキラキラ
OPI好きなので嬉しいですウインク



今はインスタをメイン?にされてるれむさんですが
ネイルやスイーツなど、女子力がとても高くいらっしゃいますリボン香水
見習わないと~といつも思っているオヤジ女子ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします照れ




ちなみに、私の新婚旅行は沖縄です飛行機(←聞いてない?)
結婚式を海の見える教会で挙げたかったので、大好きな沖縄でウエディングケーキ
婚姻届も沖縄で出したのです…キラキラ






はて、逢いたい人に逢えない3月…
啓司熱も下降気味だし…ショボーン
明日も仕事頑張りますかー!!