早速使ってみました! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

昨日まで、1泊2日の名古屋旅行に行ってきました音符



今回はご先祖様のお墓参りが目的だったのですが、今回もたくさんの名古屋名物を食べられて満腹で帰ってきましたもぐもぐ






で、きょんチーさんのこの記事を見て、私もポチろうとしてたんですが、昨夜カゴに入れたまま寝落ちしてしまい…買えず笑い泣き笑い泣き


チラっと見たところ欲しいカラーはすでに売り切れてたので、今回は買うタイミングじゃなかったんだと自分に言い聞かせてますぐすん







さて、先日共同購入させて頂いたレーヌ森を、早速自爪に使ってみましたよーお願い





チューリップ赤加工あり(新幹線ホームにてw)

キラキラ伝わりますかね~??!!アセアセ





チューリップピンク加工なし(室内にて)

加工なしのこちらよりも、実際はもっとキラキラしていてキレイですキラキラ




今回使用したのは

ピンクグレープフルーツとピンクホワイト




ピンクホワイトが、お気に入りのプリの『虹の欠片』に似てるなぁって思いながら使いましたピンクハート

レーヌ森の方が、ラメホロの
大きさが若干大きめですねー!
あと、ピンク色がしっかりめです(ピンクホワイトって言いますもんね)



想像以上にキレイなレーヌ森キラキラ
自分のツメを見てはニヤニヤしてますデレデレ
キラキラ好きの方にはオススメです!!








最後に~
おとつい見た新幹線からの風景カメラ

滋賀~岐阜らへんが大雪でした雪