新作ピアス | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんは流れ星




気づけば4年に一度の閏日!!←漢字初めて知りましたw



お仕事やプライベートで、バタバタされてる方多いですよねねー


2月はやはり日数が少ないからか…いつもよりバタバタの月末な気がしましたアセアセ




なので、ここ最近ネイルもレジンもする時間ないので…
前に作ってたピアスを新作ピアスとしてのせちゃいます照れ



おなじみのパールシリーズピンクハート

Vカットストーンで可愛らしく♡♡




パールピアスは、キャッチもパールにすると可愛さアップだと思うのよねーラブ

こっちの方がすきー





処女作の(まだ言うw)ピアスも

キャッチをパールにするだけで、また印象が変わりますハート





あとは、前に購入したこちらのハピホロ
星のピアス星

まさにゆめかわだなぁリボン





また早く作りたいなー




とりあえず、明日はちょっくら名古屋へ新幹線
全然家の片付けできてないし、全然準備できてないしやっべーぞびっくり