レーヌ森 グリッター | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

先日、うーたんさんのレーヌ森グリッター共同購入に参加させて頂きましたニコニコ



前々から気になっていたけど
セルフじゃ使い切れない量だし…
買うなら色んなカラー欲しいし…
と思っていたところだったので、ブログ記事を見て即決!!


仲良くさせてもらってるブロ友のkyoko♡さんも一緒で嬉しさ倍増ハート





そして~



じゃーーーんキラキラキラキラ

一人4色選択×3人で、計12色!!



キラキラ~キラキラキラキラうっとりラブ

3人で分けても全然たっぷりあります!!
しかも、自分が選んでないカラーも手元に来るのが、新鮮だし楽しいなぁって思いましたウインク



カラチャはお二人がすでに作られていたので、ぜひお二人のブログものぞいてみて下さいね爆笑





うーたんさんには、商品以外におまけもたっぷり頂き…

ここにはうつってませんが、うーたんさんオリジナルのホロMixも頂いちゃいました☆


グリッターを分け分けする大変な作業もあったのに、そのお心遣いに感謝です照れ
このたびは素敵な企画をありがとうございましたおねがい







今後グリッターに困ることはないであろう量!
セルフネイルだと恐らく一生分はある気がするので、レジンにもドンドン使っていこうと思います音符
 



次のマイネイルに早速使おうくるくる