頂きものと頂きもの! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんは流れ星




本題の前に…
今日はやっとこさ三代目のドキュメント映画を見に行ってきました~音符
ちょーど最近、VBA2の映像をDVDで見ていたのですが
この映画を見てまた、あの頃こーだったんだぁ…と色々振り返ることができましたねラブ
そして久しぶりに、TOW2014が見たくなりましたチュー








さて、本日のブログタイトルの頂きものは
いつも仲良くさせてもらってるぐらやんからのお届けものですーハート



ぐらやんとは同じ京都っこで距離が近いのはモチロンなんですが
何かと共通点が多く、とても親近感のあるブロ友さんですニコニコ



郵便も翌日に届くという安定の早さ照れ

いっぱい入っとるーーおねがいおねがい
たくさん頂いちゃいましたよ
クロウのシールとか初です私ねー
パンダのシールもカワイイし♡♡



そもそもぐらやんのとある記事で、赤色ジプシーな私に
良かったらココイスト送るよ?って声をかけてくれた女神なぐらやん♡♡
憧れのココイストを試せるなんて感激照れ

しかも私の希望カラーも含め、3色も送ってくれたー!!!嬉しかー!!
開けてみたところ、このプリの赤も気になるいい感じキラキラ



丁寧な梱包に、おまけもたくさんつけてくれて、ぐらやんありがとうね!!
MOSTY首を長くして待っててねーゴメンね








そして、もうひとつ頂きものがあって…



実は、ボンネイルさんのインスタのプレゼント企画に当選びっくり
で、スワロフスキーストーンの詰め合わせ頂いちゃいましたー!!

まだ開けてないんですが、一番下のファーのパーツ、これ取り外しできるやつかなぁ?
気になってたから嬉しいー爆笑



で、スワロだけと思っていたのに

ネイルアートアルバムも送って下さり
こんな感じで送って下さいました!
豪華なプレゼントにビックリでした~お願い
こちらはピンクのダマスク柄です。
ダマスク柄と言ったらageha先生っぽい感じ
セルフネイラーだけど、ネイリストさんっぽくコレにネイルチップ貼っちゃう?!







ここ最近は何かと落選ばかりで…
当選っていうのが久々だったから、めっちゃ嬉しかったし自分が当たってビックリしたなぁキラキラ





運はここぞ!の為にとっておきたい…とか思ったりするけど、
当たるときに当たる運に感謝しようと思いますニコニコ