週末の色々購入品! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんはお月様



また明日から一週間が始まりますね
月末に向けて、今週は忙しくなりそうな予感ですガーン





この週末に購入したものをご紹介!!




インスタでたまたま出逢ったshopで可愛いホロを購入おねがい

商品名がキラキラハッピーホログラムっていうらしく、こりゃ出逢えたのも運命ラブって思ってキラキラ



その名の通りキラキラなので近くでカメラ
でもこの写真じゃ伝わらないかも(>_< )

上のは乱切りホワイトと六角ホロに純銀製のグリッターがMixされてて←ウェディングネイルにピッタリとのこと♡

下の二つはミルキーカラーなホロたち♡←コレに一目惚れして購入を決めました!





お次は、ブロ友さんも購入されていたネイル本下矢印

佐々木希ちゃん表紙のネイルヴィーナスとめっちゃ迷ったんだけどー
先生のパーツの置き方が好きなので、勉強しようとこちらにしましたウインク





100均(キャンドゥ)では

ピアス台紙にも良さそうなミニカードと




ハンドメイド用のピアスのセット

これセットになってるから便利でお気に入りなんだけど…
貴和さんとかに比べると割高になっちゃいますよねショボーン






あとは安定のメルカリで初パジコ!

ちょっと作りたいものがあって、探してたモールドがワンコインでしたニコニコ







前回の初レジン作品に
沢山の嬉しいコメントを頂きめちゃめちゃ嬉しかったですラブ


まだまだ初心者ですが、また新作ができたらアップしたいと思いますので
良ければまたのぞいて下さいね~ハート