毛玉予防スプレー!! | LED美顔器 Exidéal (エクスイディアル)公式ブログ

LED美顔器 Exidéal (エクスイディアル)公式ブログ

LED美容器(美顔器) エクスイディアルの特徴やQ&Aなどをご紹介します!

LED美顔器Exidéal(エクスイディアル)

公式ブログの角谷です。

 

エクスイディアル正規販売店

「エクセレントメディカル」さんの

予約販売商品はこちら↓

 

 

undeg アンデグ 

毛玉予防スプレー ミスト

2,500円 (税込 2,700 円) 

(画像お借りしました)

 

女子としては、ふんわりニットや、

着心地の良いするりとしたニット、

ざっくりニット・・これからの季節

欠かせないアイテムですが、

 

気に入っているものほど、

着る機会も多くなるので、

すぐに毛玉が・・!

なんて事、多いですよね。

 

以下は商品ページの引用ですが、

毛玉の原因は、摩擦などによる

毛束の形成。

 

毛羽を出にくくし、

絡み合うのを抑える事で、

毛玉の発生を防ぐ事ができます。

 

繊維の奥をブロックするので、

生地表面はふんわり保てる、

毛玉予防スプレーキラキラ

 

10月10日発売との事ですが、

私も欲しいです笑

 

気になる方は是非、ショップさんを

覗いてみてくださいね。

 

エクセレントメディカル楽天市場さま

 

それでは皆様、

もうすぐ週末です。

あと少しスマイル

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容用品・グッズへ
にほんブログ村


ペタしてね

 

★藤原紀香さんおすすめ美顔器

とてもいい日でした

新宿駅〝エクスイディアル〟ジャック!

☆お肌の味方☆

寝る前は
〝エクスイディアル〟のなせる技

質問の答え

おつかれさま~

お肌の調子は

 

★丹羽咲絵さんおすすめ美顔器

Exidealが、、

---------------------------

 

1台で4種類のエステキラキラ
LED美容器 Exideal mini
(エクスイディアルミニ)

 

------------------------

1台で7種類のエステキラキラ
LED美容器 Exideal
(エクスイディアル)