寝る前の日課ですキラキラ
 
 
 
光にあたるだけで、お肌の調子が本当に良くてアップ
 
 
 
 
{1DC093CB-8206-4A3A-ABC8-7ADB9E8B96EE}
エクスイディアル 大のほうです!
 
 
 

熱海五郎一座稽古の日々で、更新できないほどくたくたで 忙しくしておりましたキラキラ

 

 

 

本番まであと1週間ほどですからね

 

ラストスパート!

 

 

 

台詞覚えなどで、睡眠も常に短いのですが、

 

肌だけはいつも綺麗でいられる理由の1つはこれ❣️ 

 

 

 

LEDでキレイになれる〝エクスイディアル〟!

 

 

これ、スゴイです。毎日五分あてるだけ。

 

 

 

 

 

{DEE2BA95-5482-4AFD-AD25-66D1D13C8C30}
展示会でもすこぶる人気だと聞き、嬉しい!

 

 

 

 

 

肌のハリや艶も出てくるから、疲れていても、ほうれいも線が消えるので✨これには、びつくり。一、二度ではなく、続けることが大事だよ✨

 

 

 

 

実は、このエクスイディアルは、周りからも聞くほど口コミがスゴくて、

広告のお話が来て、本当に嬉しかった!

 

 

 

アトピー性皮膚炎の友人にも薦めたら、かなり改善して、お礼の報告もきて、嬉しくてアップ

 

 

肌がキレイになりたい方、

たるみやほうれい線が気になる方、

くすみを気にしている方、

アトピー性皮膚炎の方、

 

男性にも女性にも、オススメしますキラキラ

 

 

 

どこで買えるの?とよく聞かれるので、ここをチェックお願いいたします。

 

 

全国のいろんな場所で販売してますねキラキラ

 

 

 

 

{993D92A8-E748-4C42-AB3C-CDF8C0FD42BB}
 
 

 

詳しくはこちら

http://exideal.jp/

 
 
 
 
さて、6/2からの新橋演舞場での舞台ですが、
 
 
 
今日は初めて通し稽古をしたので、流れが良くわかりました。同時に自分のミスるところなども露見し(笑)
 
 
 
でも、
 
 
三宅座長率いる熱海五郎一座の芸達者の皆さんとの稽古の日々はかけがえのない時間で、
  
 
 
 
SET(スーパーエキセントリックシアター)の劇団員さんたちと毎日汗を流し、とても楽しくてドキドキ
 
 
 
 
結婚しても日々こうして大好きな仕事ができていること、主人に感謝、そして、この環境すべてに感謝の気持ちでいっぱいです☺︎
 
 
 
 
{9827F344-CD93-4210-A442-D9F0BCF48D73}
 
日々、差し込み原稿が入るので、
冊子にはならない台本です。喜劇の難しさに直面しながら、学べることが嬉しいです❣️
 
 
 
 
 
稽古終わりで、リーダー渡辺さん、ラサール石井さん、春風亭昇太さんにご馳走していただき、SETメンバーとご飯会ニコニコ
 
 
 
こりゃまた、素敵な日でしたキラキラ
 
 
 
 
ありがとう☺︎
 
 
 
 
明日の通し稽古も頑張るべグッド!
 
 
 
 
のりかキラキラ
 
 
 
 
 
 
熱海五郎一座「消えた目撃者と悩ましい遺産」
 
6/2〜6/27 新橋演舞場
 
 
 
{2D9C6230-AF5A-4F92-92E6-CC731E13BB7D}