仕事現場にて^_^
 
 
 
 
 
 
{3BFD8EEB-F573-4803-B49A-FB5D1F054BAC}
 
 
 
メイクさんにも常に言われるのだけど、
 
 
 
 
お肌の調子は
 
 
 
 
ありがたいことに
 
 
 
 
常にすごぶる良いです↑
 
 
 
 
 
旅先にも、
もちろん エクスイディアル持って行きました〜。
 
 
 
 
 
 
いくら日焼け対策してるといえど
 
 
 
やはり紫外線のことも心配ですキラキラ
 
 
 
 
毎晩、
エクスイディアルを寝ながら照射してましたにひひ
 
 
 
持ち運びも出来るので嬉しいよ
 
 
 
明日からの名古屋行きも持参します!
 
 
 
 
 
 
 
各都道府県の店舗のお試しできますよ☆
 
 
{153C2FC0-ED29-4C5A-9142-86489B2DCEF3}
 
 
海外からの偽物が出回っているようなので、類似品にご注意くださいとのこと。全然効かない偽物の光であてるなんて、怖いこと。
説明書まで完ぱくりみたいですよー
 
 
正規代理店でご購入くださいね✨
 
質問、お問い合わせのある方はこちら
 
 
 
 
{83C08003-BAD1-404D-A521-6E9F41CDB4EA}
 
 
 
 
オンラインショップは