やれやれ、自分が面倒すぎる | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

このところ体調低空飛行気味ではありますが、そんな中でも日によっては体調がさらに安定しなくて、今日は朝からだるさMaxです。

もうね、気力がなくて起き上がるのもおっくう。

朝食の用意もできない。

コーヒーも淹れられない。

相方に当たり散らして、最後には「なんでわかってくれないの?こんなに辛いのにどうしてわからないの?」と半泣き状態。

自分でも体調なのか、メンタルなのか、よくわからないくらいの不調ですね…、まいったな。

 

食事をとるとてきめんに胃が重くなる。

食べるのがますますこわくなる。

大丈夫そうなヨーグルト、ちょこっとだけアイスクリーム、そして熱めのコーヒー、こうやって書くとなんだか体にいいんだか悪いんだかわからないものばっかり、でもこれらは食べても問題なくて。

相方が作ってくれたスープもおいしかったのだけれど食べている途中から胃がきゅーっとなって、途中でギブアップ。

 

不調になることで、やせることで私は何かをアピールしたいのかもしれない。

これだけつらいのだからわかってくれ、という無言のアピールなのかもしれない。

そんなこと思ったりしてます。

って、言わないとそんなの伝わらないのにね。

 

とりあえず昼休みの時間を利用してシャワー、長めに浴びてみました。

すっきりしたところで、仕事に向き合います。