どうなっているのか、わからん | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

MRIの結果を聞きに通院。

…、決定的な何か、あるわけでもなく。

それでも不調が続いている。

医師もどうしたものやら、とかなり思案されていました。

やや気になるとしたら、胃炎。

あとはおなかの中にわずかにある腫れ。

もう一回胃カメラをやることになりました。


相変わらず食後は胃が重たくなる。

食べたものによっては痛いこともある。

だるい。

なんなのでしょうね。ほんとに。


通院後はその足で出社。

今日はそれなりにやることもあって、気が紛れたような。

忙しいほうがいいのかな。


相方が畑の様子を見てきてくれました。

雨でかなりぬかるんでいたとのこと。

そんな中でもきゅうり、7本収穫してきてくれました。

早速浅漬けにしていただきました。

きゅうりは平気なのよね。