いつものパターン | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

恒例の?中途覚醒…なのかな、これって。

いつものように夕食後に寝落ち、今日は味噌味の鍋物だったのですが胃もたれしちゃって苦しくなっちゃって。

辛かったなー。

またちょっぴり食べるのが怖くなりました。

なんだかんだとちょこちょことはつまんでいるのですけどね、それでもしばらくは鍋は受け付けないかも。


日付変わる頃に起き上がって顔洗ったり、歯磨きしたり、いろいろとお手入れ。

それからのメールチェック等。

洗濯物たたんだり、片付けしてからのネット。

目が冴えてしまっているのでしばらく起きています。

トータルの睡眠時間は確保できているので問題ないものの、通しで寝られないことに満足感がなかったり。


すごくイライラしている自分。

仕事においても、プライベートにおいても。

体調のことがかなり影響しています。

なんでわかってくれないの、こんなに調子悪いのにどうして私ばかり負荷かかるの?負荷かけないでよ、みたいな。

自律神経の乱れなんだろうな。

あとはホルモンバランス。

うーむ。