作業してきました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

ミニトマト、そろそろ終わりかな。

 

本日の収穫

ミニトマト60、ピーマン18

ジャガイモ、かなり小粒のものがバケツ1杯くらい

どういうわけか、いちご3粒


ジャガイモは今日で収穫終わり。

小さいので綺麗に洗って皮付きのまま素揚げかな。


今日は季節外れ?この時期にしてはびっくりするくらいの暖かさ。

ジャンパー入らず、長袖一枚でも作業していたら暑いくらいでした。


これから帰って洗濯、お風呂、夕食です。