風邪薬の効果と年賀状書き | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

昨晩は家にあった市販薬を服用してさっさと寝ました。

そのまま起きていたらどんどん熱が上がりそうな気がして。

おかげさまで今朝は37度以下。

喉に少し痛みがあったり、頭痛がするものの、なんとかなりそうな体調になったのでオフィスに来ています。

今日はいろいろとやることがあって。

家を出るときは雨やんでいたのですが、オフィス最寄りの駅に着いたら小雨。

折り畳みの傘、持ってきていてよかったです。

本調子でないのに雨に当たったら悪化させるだけなのでね。

念のため、今日一日市販薬を服用して様子を見ます。

 

今日は隙間時間に年賀状を書いていました。

といっても印刷済の年賀状にひとこと、ふたこと添えるだけ。

それでも印刷されたものをそのまま送るのはなんとなく味気ないように思えて、ちょっとでもいいからと書いておりました。

受付開始はこれからですが、いつも28日とか遅いタイミングになって急いで書いているので、今年は早めにしてみました。

 

さてさて。

体調が万全ではないので、早めに帰宅できるようにさっさと残務処理をします。