やーん。 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

やだな。

さっきから変な寒気がする。

腰から下、下半身がだるい。

これって風邪の初期症状、これから悪化する兆候なのですよね。

嫌すぎる。

何となーく熱が上がってきているような気がする。

病は気から、なので私は大丈夫だと信じる。

大丈夫、きっと私は大丈夫だ。

念のため帰宅したら風邪薬飲もう。



なんとか美容院には行ってきました。

カラーとカット。

スッキリしました。