計画的に休む | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

雨降っています@東京

紫陽花


今日は計画的にお休み取得

勉強時間を確保したくて、仕事今日はやらないよーのはずだったのですが、なんだかんだとメールは見ないといけない。

チャットも来ているので返さないといけない。

トータル2時間くらいは仕事したような気がします。

まぁ、それ以外の時間は勉強しているのでよしとします。


あとはお洗濯大会。

シーツ類、毛布などなど全部洗いました。

ほんとはカーテン類も洗いたいところでしたが、今日は断念。


さて。

またまた勉強に戻るとします。