会議室から出たくない | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

午前中は何かと慌ただしくて

そのまま午後に突入して

一息つけたのが15時ちょっと手前

何もする気が起きなくて…、会議室に篭っています


ノンストップで話をしてるような気がする

話の構造化を意識しながら

否定することなく

話してもらえるように

引き出すように

これが難しいのよね


ランチ休憩もできていなかったので、タイマーをセットして15分仮眠

がっつり寝た気分です


そろそろ会議室から出た方がいいのだろうな

でもなぁ、なんだか出たくない

もう帰りたいよー