ネガティブな中でのやる気 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

仕事、またもやどんどん積まれる状態になりつつある…

嫌すぎる

逃げたい

とまぁ、現実逃避傾向、責任感ゼロ、社会人失格ではありますが、ちょっとはね、やらないとね、私がやらないといけないのよね、という気持ちもあったりして。


夕食は巨大化したきゅうりで漬物、ジャガイモと舞茸のバター醤油炒め、炊き立てご飯、あとは残り物のサラダ。

タンパク質なかったな、明日で帳尻合わせよう。


少しは勉強しなくては、ということでテキスト読んだり、過去問解いたり、模擬試験をやってみたり。

それなりにやれたので今日はよしとします。


明日は出社だ。

盛りだくさんなんだよな。

ふぅ。