疲れていることを自覚する | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

昨日の出社の影響なのか

蒸し暑いからなのか

寝苦しくて何度も目が覚めたなのか

とにかく「疲労感」でフリーズ状態

 

億劫で動く気になれない

仕事に着手する気力がわかない

こんなことではダメよね、と思いつつ、それでもだるさで進まない。

深呼吸?ため息をすると首から肩にかけて、なんか、こう重苦しい痛みというか、塊のようなものが抜けるような感覚。

 

疲れているとか言っている場合じゃないのに

仕事もあるし

勉強もしないといけないし

家事もある

そういえばマンションの役員がどうだとか、なんか連絡もあったような気がする

 

面倒だな…

なんにも考えたくない

ゆっくりとぬるめの温泉に浸かってすべてを忘れたい

 

…、完全に現実逃避ですね。

まあ、ぼちぼちやりますわ…。