今日はおこもり | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

紫陽花には雨がお似合い

 

薄曇りのタイミングで撮った一枚ですが、このあとまた雨になりました。


今日はそもそも畑には行かない宣言をしていました。

もっとも雨だったので作業できそうにもなく、相方も結局行かず。


私はひたすら勉強。

全然出来る気がしない。

出来ていないことだらけ。

薄っぺらい知識で太刀打ちできそうにもない。

なんとかインプット励んでいますが、小手先感が否めない…。

わー、、どうしよ。