17332名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

塩ラーメン

ポルチーニ茸の香り、とあった。

確かに香りが良かった。

美味しゅうございました。


日帰り温泉施設に行ってきた相方と合流。

軽く飲もうとお店をあたるもどこも満員、金曜日の忘年会シーズン真っ只中だから仕方ないか。

それでも大衆居酒屋になんとか入ることが出来ました。

焼き物の台に近かったので全身燻された感は否めないですが。

帰宅後、着ていたものぜーんぶ洗濯しました。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は17332名。