ようやく小休止 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

本日は出社をしておりまして。

朝から何かと慌ただしくて。

通勤途中もメール見たり、その他いろんな資料を読み込んでいたりと、ネットを楽しむ余裕がなく。

オフィス到着後も落ち着いて何かに取り組む時間がなく、今に至ります。

 

朝、ブラックコーヒーとチーズトースト。

オフィスではコーヒーと缶のホットココア。

さすがにこの時間になると小腹がすきますね。

コンビニで何か調達してもいいのですが、疲れちゃって動くのが億劫だったりします。

 

年内はあともう一日出社する予定です。

出社しないで済むのであればそれに越したことないのですが、そういうわけにもいかず。

それにしてもオフィスだとマスクずっとしていないといけないのは息苦しいかも。

今日はオフィス、人がそれなりにいるので外すタイミングがないのですよね。

 

さてと。

がんばろ。