18820名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

ありがたい。

今晩は相方がシーフードパスタを作ってくれました。

市販のあさりソースにシーフードミックスを追加。

シーフードミックスも解凍にこだわったとのことで、いかやエビ、ぷりぷりでした。

おいしくいただきました。

 

今日は業務が集中して優先順位をつけるのが難しく感じてしまい。

難易度や方向性がバラバラな事項がいろんな方向から飛んできて、イラっとするやら、むり!と投げ出したくなるやら。

ちょっときつい一日でした。

 

今日の東京都の新型コロナの感染者数は18820名。