メリクリ♪ | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

お出かけ帰り間際のビール、写真を撮ることなく飲み終わってしまいました。

歩きまわったので喉が渇いたので水分補給。

アルコールはかえって脱水になるのはわかりながらもやめられない。

エールペール美味しい。

好きだわー。


今日は都内ど真ん中にお出かけ。

空の青さとビルのコントラスト、美しかったです。

お出かけした甲斐がありました。

行ってみたいなと思っていた美術展、内容が濃くて大満足。


これから帰ります。

夜はちょいとクリスマス雰囲気出してみようかな。