263名だそうですね | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

オフィスは冷房が効いていて快適といえば快適です。

ずっといると寒くなってきますが、それでも今日みたいに外がすっごく暑いとこの涼しさはありがたい。

昼間の移動はきついですね。

日傘をさしていても刺すような日差し。

日焼けをしない方が不思議です。

 

オフィスではたまっていたペーパー類の片づけに励みました。

なんだかんだと紙がつきまといます。

あとハンコです。

電子承認とか、もっと普及すればいいのに。

そうしたらオフィスに来なくて済むのですが。

ずっとリモートワークでもいいんだけどな。

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は263名だとか。

この数字を見て少なくなったとちょっとホッとしています。

といっても200名台。

まだまだ多い。

 

さてと。

夕方のラッシュに巻き込まれる前に帰ってしまおうかな。

あとは家で仕事をするようにします。