暑いよーん | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

なんの因果でこんなに暑い時間に移動しなくてはならないのだ…。
今からオフィスです。
午前中、集荷に来る郵便局を待っていたり、打ち合わせ時間が急遽変更になったりで今になってしまいました。
今日は冷感タイプのマスクを着用。
さっと水に浸して絞って付けるタイプのものです。
不織布のあのモサッとした熱さがなくてまあまあ快適。

オフィスに着いたら怒涛の仕事の片付けに励みます。