続:大きな魚を取ったのはイイけれど | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

先日のカワセミのように求愛するときなど通常は男子が女子に獲物を差し出すのが普通なのに、この男子は女子が獲った魚を狙っているような何やら不穏な動きを見せています(^^ゞ

 

これは前回の最後から2コマ後の画像です

冠羽を寝かせて

女子の持っている魚に完全ロックオンです

 

とっ!やはり禁断の行動に出ましたびっくり

女子は咄嗟に顔を逸らせたのですが

男子の動きが気になって

振りかえった隙に

獲物に喰い付かれてしまいましたガーン

ラブシーンではありません(^^;

なんとか魚はキープしているようです

止めてあげてぇ~ッ!

重力を味方に付け

ぶら下がってます

 

 

 

ヌルんっっって

魚って やっぱり滑るんですね

無法者が落っこちて行きます

悪いことはできないものです

女子はホッとしたように

クジャクになりました爆笑

 

でも・・・不逞の輩が戻ってきました

やばぁい!

まだ諦めてなさそうだし

 

と、本日も枚数が多くなってきたので

続きはまた後日パー

 

━━ ◇ ━━

 なにやら中京地区ではドラゴンズを"あれ"と言いだしたそうですね(^^ゞ まぁシーズンは始まったばかりなので ここは慌てずにデンと構えましょチョキ

 そして私事、今日もドクターの診察のあとリハビリに励んでいます。ただ軽く考えていた今回の怪我についてドクターから「これは かなり危なかった怪我だから」と言われ、少しズレて脊髄だったら今頃は下半身不随で一生車いす生活になっててもおかしくない怪我で「運が良かったね」と言われました。えっ?・・・これで運が良かったの?(^^ゞ 話しから どぉもサーフィンはもう出来ないかもしれないです(; ;) 苦手だけどサーフィンがまた出来るようにリハビリを頑張りましょうかねぇ(^^w

 

にしぃ~っ!がんばれぇ~

 

最後まで御覧頂いて ありがとうございました。