何がしたいんだか(^^; | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

"あれ"しそうなんで甲子園に行ってました。

 観戦チケットは持ってないので甲子園の周りをグルグルと回っただけで、タイガースショップで応援グッズをシコタマ買って帰ってきました。

 

 最初は自転車で行く予定にしてたのですが意外と陽射しがあって暑いので鉄道を使って行くことにしました。ん~んと考えて、先ずはJRに乗ったまでは良かったのですがお腹が空いて来たので次の駅で降りて先にお昼ご飯ナイフとフォークにすることになりました。

 タイガースの"あれ"の景気づけにお昼は「うなぎ」です。これが意外と美味しかったキラキラ 浜松出身で「うなぎ」にうるさい妻が美味しいと言ってたので間違いないです(^^

 

 そこから真っ直ぐに甲子園に行くのも面白くないので日本一早いタイガースのアレ・マジックを出すので有名な商店街へ行ってみました。もちろん今日はマジック1になってました。

 この商店街へ行ったのは何年ぶりでしょうか? 妻は生まれて初めて行った筈です。

もう此処からは阪神電車で甲子園まで一本です。まぁしかし平日にも関わらず、甲子園には皆さん早くからひいきの選手の応援ユニホームを来て集まっていました。

 もちろん尼崎の商店街にも甲子園にもたくさんのテレビクルーも来ていて、もう"あれ"が決まったような雰囲気で此方までテンションが上がり楽しかったです。

 

 今晩の甲子園も楽しみですねぇ音符 タイガース!! バモォスッびっくりマークですアップ

 

 

なんて最近は台風が来てても波乗りにも行かず

先週は十津川村の吊り橋に行ったり

そう言えば此の日 戴いた「うなぎ」も美味しかったなぁ

 

宛てもなくお昼ご飯場所を探して

丹後半島まで行ったり

 

一昨日はこんな↓所へ新幹線に乗って行ってました。

それにしても広島まで新幹線で行くと早いですね。

 

こんな風に最近は纏まりのない生活を過ごしています。

 身体を動かすと言ってもサーファー艇で甥や姪たちの子たちと遊んでいるだけで、こんなんでイイのかなぁと何か焦燥感に駆られる毎日です(^^ゞ これも歳を取った証拠なのかなぁ・・・

 

まっ今晩はタイガースに頑張って貰いましょうチョキニコニコ

フレー! フレー!タイガースびっくりマーク

 

最後までお付き合いを戴き ありがとうございました。