鶴の舞い | 今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

今日もまっ晴れ!野生動物写真アルバム

流行りのSNSを頼りに珍鳥を追うのではなく、一人で探鳥を楽しみながら撮った野生動物写真アルバムです。情報など一切ありませんので御理解のうえ御覧戴ければ幸いです。

 

 

タンチョウのカップルが舞い降りました。

 

 

本当に綺麗な鳥です(^^

 

 

タンチョウのペアが舞い始めました音符

 

見つめ合いますニコニコ

 

贅沢を言わせて貰えれば

足環のない鶴だったら言う事なしだったのですけどね。

 

お正月なので縁起物のタンチョウでした。

 

最後まで御覧戴いて ありがとうございました。