父の命日とHAWAIIのお土産♡ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡


今日は父の命日✨
晴れ間から雨が時々 降ったりで😅
お墓参りでは 降られずで良かった✨

素敵なキャンドル🕯️灯してみた✨
とても素敵な方からのプレゼント🕯️
良い香りが💖

さすがDIOR🥹 ありがとうございます✨



そしてそして❣️

お一人HAWAII旅 満喫してきた家族から👩

お土産&頼んだ品 もらいましたぁ😆

私も数年前 お一人HAWAII経験済みですが

羨ましい〜〜😆




エコバック🍍柄が可愛い❤️

ユニクロのHAWAII限定のTシャツ

キーホルダー🌈 話題のシミ取りクリーム😆


アンテプリマのミニバッグは前から欲しかったから

頼んで購入してもらいました🥹


迷ってシルバー色にしました🩵

本当はラベンダー色系が希望だったがなかったらしい🫢

キラキラ⭐️で可愛い😍

円安だから日本で買うより6,000円位しか

安くなかったみたいだけど😅


家族でHAWAII話で盛り上がりました🌺

父もHAWAII行った事 思い出したかな⁉️

母と二人旅したよね♡


私もまた お一人HAWAII行っちゃおうかな❓😉

HAWAIIが恋しい〜🩵💙