TAKAHIRO 武道館 LIVE♡ 加入17年おめでとう♡ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡


17年前の今日 9/22   TAKAHIROが
EXILEになった日✨

そんな1日前の9/21  一夜限りの武道館 LIVE💜
行ってきました目がハート飛び出すハート



天気が心配だったけど自宅から傘 いらずで

到着ニコニコ


前回の LIVEで初めてお会いできた A子さん

今回はチケットの件でお世話になり

ありがとうございましたひらめき

本当に優しい方なんですキラキラ


会場に入る前に空に虹🌈が💖

やっぱりTAKAHIROもってるよね✨✨



お席は一階スタンド 前列だったから バッチリ

TAKAHIRO見えたぁラブ

今回 ご一緒のYさんキラキラEXILEのお話など出来て

嬉しかったです

TAKAHIROの全てが好きと言う息子さんも

別席に居たそうです

男性ファンとても多かった 良いねー🎵


会場皆んなで沢山 一緒に歌ってTAKAHIROも

本当にずーっと笑顔で嬉しそうでニコニコ

記念すべき LIVEになりました✨



TAKAHIRO おめでとう㊗️ラブラブ