11月を振り返って✨ | ♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

♡るみるみ♡のブログ「るみ♡日記」

気が向いたときに不定期でアップしています♡
へたっぴですが、よろしくお願いします(*^.^*)♡♡


今日から 12月ですね🎄


早い〜本当に早くて最近 着いていけない笑い泣き

まずですね 職場で色々 問題発生でね‥

これは今年中には解決出来ないくらいでえーん

もう辞めたい、逃げ出したい感じです


やっとコロナ禍も落ち着いてきたので

来年は仕事🏥より旅行🌺やLiveなど我慢してきた分 充実させるの目標にしてたのにぃガーン

早く解決出来るように祈るばかり🙏🙏🙏


気分転換に羽田空港でハワイアン🌺フェア

やってたから姉妹で行ってきたよ照れ

最近 ひとりハワイ旅行行った人👦とね笑





ホノルルクッキーなど色々なお菓子や

雑貨などありましたが予想より小規模でしたニコニコ

色々 購入してしまった飛び出すハート

 飛行機✈️見ながら ホカホカのマラサダ

最高に楽しかったです♡

が❗️強風で飛ばされないように必死に食べたw







そして初めてLDH kitchenへ行ってみましたウインク

イベントもないからか全然 LDH感じ薄かった❗️

奥にパネルあったから3代目jsbのだけ

写メしてみた飛び出すハート

ナポリタン注文したら私のだけ忘れられたのか

くるの遅かったガーンガーン



そして‥✨✨✨✨


限定のリップケース✨✨✨✨他にも

素敵な💓プレゼント🎁ありがとうございました😊

めちゃくちゃテンションあがりました爆笑


そして‥✨✨✨


CHANEL様から頂いた 可愛い🩷お菓子ラブ

アロマ系の香りのクッキー🍪

テンションMAX口笛


そんな感じの11月でしたぁおねがい

明日は東京ドーム二日間Live三昧でーすラブ

神席 当たったから楽しみ✌️