努力に勝る天才なし!!

努力に勝る天才なし!!

日々のできごととかーー^^

コメントしてくれたら喜ぶ(*^ー^)ノ

Amebaでブログを始めよう!

4月3日
無事高校に入学しました晴れ

初めての時計、定期、大学の講堂!!

めっちゃ嬉しいドキドキ

多分一番やんな?

制服は全然かわいくないよ(笑)
みんなに逆に見てほしいくらい

電車おじさんばかりで苦しいよ(笑)
でも、なんか楽しいわ( ´艸`)

まさかの雨&風でヤバかったあせる

クラスは4組27番
なんかおもろい\(^ー^)/

小学校の時の友達もまさかの同じクラスやったしキラキラ

担任は部活の顧問ってゆうイヤみな感じww

まあその方かありがたいこともあるし、+思考でいくわラブラブ!

学校とか部活の予定いっぱいで大変やけどまあいいやあせる

でも、たまには遊び行きたい(泣)

久しぶり更新&長文でしたが
入学できてよかったハート
って言いたかっただけです

でも悩みもありまして…
そっちはそっちでうじうじ�

じゃあ終わるー

ばいちゃらりんクローバー

久しぶりの更新!
誰も見てないかもしれんけど…

遅くなったけど、
卒業おめでとうハート
公立入試お疲れ様です。

先に決まっても何か落ち着かんかったからホッとした◎

今日は入試の問題解いてみた!
数字はハッ!?って感じ(笑)
社会と英語はまあまあニコニコ


あと、私のウォークマン水没して1ヶ月ない日が続いたあせる

でも、今日買いに行きました!
やっと音楽聴けるードキドキ

まだまだ曲入ってなくて…
オススメの曲とかアルバムあったら教えて下さ~いm(_ _)m


じゃあ終わるクローバー


お久しぶりですハート

これが冬休み初の更新という
まぁのんきな感じですニコニコ

日付変わったけど今日
太宰府天満宮に行きました!

朝6時起きで眠いのに新幹線乗って
Mymotherに数学教えてもらったあせる

今年2回目の博多は
なんら変わりなかった(笑)

んで、着いたら人人人でやばかったショック!

めっちゃ並んで参拝して
絵馬書いてきました(`・∇・´ゞ

その後はおみくじ引いたキラキラ
結果は中吉でしたドキドキ
内容もよかったから安心した◎

外出てからはぶらぶらして
梅ヶ枝餅とやらを食べたラブラブ!
おいしかったよチョキ

また博多らへん帰ってきて
ぶらぶらして靴下買ってくれてんけど
可愛い靴は買ってくれんかったあせる

で、駅弁買いーの新幹線乗りーの家に帰ってきたにひひ

今日は早かったけど
めっちゃ疲れたーダウンダウン

でも楽しかったです晴れ

また更新しますクローバー

じゃあにーパー