4月3日
無事高校に入学しました

初めての時計、定期、大学の講堂!!
めっちゃ嬉しい

多分一番やんな?
制服は全然かわいくないよ(笑)
みんなに逆に見てほしいくらい
電車おじさんばかりで苦しいよ(笑)
でも、なんか楽しいわ( ´艸`)
まさかの雨&風でヤバかった

クラスは4組27番
なんかおもろい\(^ー^)/
小学校の時の友達もまさかの同じクラスやったし

担任は部活の顧問ってゆうイヤみな感じww
まあその方かありがたいこともあるし、+思考でいくわ

学校とか部活の予定いっぱいで大変やけどまあいいや

でも、たまには遊び行きたい(泣)
久しぶり更新&長文でしたが
入学できてよかった

って言いたかっただけです
でも悩みもありまして…
そっちはそっちでうじうじ�
じゃあ終わるー
ばいちゃらりん







