お久しぶりです

これが冬休み初の更新という
まぁのんきな感じです

日付変わったけど今日
太宰府天満宮に行きました!
朝6時起きで眠いのに新幹線乗って
Mymotherに数学教えてもらった

今年2回目の博多は
なんら変わりなかった(笑)
んで、着いたら人人人でやばかった

めっちゃ並んで参拝して
絵馬書いてきました(`・∇・´ゞ
その後はおみくじ引いた

結果は中吉でした

内容もよかったから安心した◎
外出てからはぶらぶらして
梅ヶ枝餅とやらを食べた

おいしかったよ

また博多らへん帰ってきて
ぶらぶらして靴下買ってくれてんけど
可愛い靴は買ってくれんかった

で、駅弁買いーの新幹線乗りーの家に帰ってきた

今日は早かったけど
めっちゃ疲れたー


でも楽しかったです

また更新します

じゃあにー
