*太宰府天満宮 | 努力に勝る天才なし!!

努力に勝る天才なし!!

日々のできごととかーー^^


お久しぶりですハート

これが冬休み初の更新という
まぁのんきな感じですニコニコ

日付変わったけど今日
太宰府天満宮に行きました!

朝6時起きで眠いのに新幹線乗って
Mymotherに数学教えてもらったあせる

今年2回目の博多は
なんら変わりなかった(笑)

んで、着いたら人人人でやばかったショック!

めっちゃ並んで参拝して
絵馬書いてきました(`・∇・´ゞ

その後はおみくじ引いたキラキラ
結果は中吉でしたドキドキ
内容もよかったから安心した◎

外出てからはぶらぶらして
梅ヶ枝餅とやらを食べたラブラブ!
おいしかったよチョキ

また博多らへん帰ってきて
ぶらぶらして靴下買ってくれてんけど
可愛い靴は買ってくれんかったあせる

で、駅弁買いーの新幹線乗りーの家に帰ってきたにひひ

今日は早かったけど
めっちゃ疲れたーダウンダウン

でも楽しかったです晴れ

また更新しますクローバー

じゃあにーパー